こんばんは、ココユキです♪( ´▽`)

今日は、日立市にあるカントリー調の可愛いカフェ kitchenぐりーんふぁーむさんへ。お友達と、皆で子供達を連れてランチに行って来ましたよ。

以前、お店に飾る絵をご注文していただき、今回初めて、飾っていただいているところが見られて感激です(*´∇`*)

{0D7BAA7A-5321-490C-9803-6DAE25A93B3C}

{6F65FC46-B909-4E25-AF33-1830F363DADD}
kitchenぐりーんふぁーむさんといえば、自家製の美味しい季節のお野菜や果物やハーブの、お料理や飲み物。

青空の恵みたっぷりの自家製お野菜のリースで描き、
温かく家庭的な雰囲気、
お店の方の優しさ、
可愛いカントリー調の店内
これを表現したいと思い描いたB4サイズの水彩画です。

そしてこんなポスターも発見。
{E9A6F0A3-982E-4F15-8C6D-897DF55ECDF9}

さつまいものつるを土台にしたリース作りのワークショップ!ランチ付きで1500円…こんなにお安いのは驚きです!
秋らしいリースやクリスマスリースなどお好みで作れるそう!
小学生以下750円で、親子での参加も楽しそう♪( ´▽`)