おはようございます。

昨日は突然思いつき、

お仕事帰りの妹と、その息子である保育園帰りの甥っ子をお家に呼び、一緒にご飯を食べました。(向こうも旦那さん帰りが遅い)

50枚入りの餃子の皮を買ってみたので、どうせなら沢山作って皆で食べたいなと…。普段は主人の帰りが遅いので、私と子供達だけの夕食で、いつも会いたいと思う妹と甥っ子と食べたら賑やかで楽しそうだなと♪(´ε` )

6歳、4歳、2歳の子供達は、大はしゃぎ。
いつも騒いで走り回ってしまいうるさくなるのですが、

昨日は夕ご飯を食べていたので、暴れまわることもなく。

久しぶりに会えた いとこ達は、皆ずっと笑ってて、盛り上がって、楽しいお食事になりました!子供達がとにかく嬉しそうな姿は、幸せですね。

今日ご紹介する にがおえも、小さなお子様達(*´∇`*)仲良しで可愛いお二人とても微笑ましいです♪

こちらは贈られるのだそうで、
贈り物に選んでいただけて、光栄です(T ^ T)
{F47B2329-9EEA-4A56-9CD0-D448E488576C}

ココユキ
水彩画にがおえ講座

新たなご趣味をお探しの方、
水彩画に興味のある方、
仲間と楽しく絵を描きたい方、

ヨークカルチャーセンター日立まで
お気軽にご連絡くださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
{3E679677-385F-4455-9180-74185AD553C6}