こんにちは、ココユキです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
昨日・土曜日は稲刈りでした。
この前の土日も稲刈りで、ずっと筋肉痛です。今日は雨なので稲刈りはなく、しっかり体を休めたい…!同時に、台風が心配。

下の子が2歳になり、子供達2人を初めて田んぼに連れて行けました。
これまでは、誰かしらがお家の中で子守をしていたので、子守する分田んぼの人手が減るのですが、今年は皆で田んぼに出られてよかったなあ。

子供達は、カマキリやカエルを追いかけたり、泥遊びをしたり、お手伝いを頑張ったりしていました。田んぼに子供がいて賑やかになるし、子供達にも、良い経験!

さて、今日ご紹介する水彩画にがおえはこちら。
大切な、猫ちゃんとの時間をにがおえに…。女性も猫ちゃんも、優しく幸せそう。
{3ADAA663-D367-47A3-9603-A6373289A992}