昨日は、かわいいマルシェでした。

沢山の方に足を運んでいただき、ご注文いただいた方にも会えて、リピーター様達や、新たな出会いにも、感激の1日でした。そのうえ、可愛いワンちゃんに癒され…(*´∇`*)

遠い他県からも、わざわざにがおえのご注文のために皆様でお越しいただきました( T_T)

喜んでいただけるよう、頑張らなくては!皆様のそれぞれの愛ある物語に感動し、それに応えられるよう、心をこめて、丁寧に。

商品の受渡しも多数あり、喜んでいただけで、本当に良かった…!!

久しぶりに出店者の方々に会えて楽しかったです!皆様の作品は昨日も、流石!とても可愛いです♪
お友達も沢山遊びに来てくれて、賑やかで楽しい1日でした。
本当に、ありがとうございますm(__)m

あさみやさんのガレージを使わせていただいておりますが、あさみやさんはいつも優しく、美味しい差入や、蚊取り線香の設置など色々とご配慮くださってありがたいです( T_T)

さて、こちらは、ワンちゃんの水彩画にがおえ。キリッとしたミニチュアダックスさんです。
贈り物用にご注文いただきました。その優しさが引き立つように、凛々しくもフンワリ優しい雰囲気に仕上げました。愛されて幸せそうなお顔ですよね。
{4F081EB2-9579-4BF7-B7A0-1A93F4BB8147}