ココユキです、こんにちは♪
先日は家庭訪問があり、先生が我が家に来てくれて、親子でワクワクでした♪( ´▽`)
家庭訪問って、子供の頃嬉しかったなあと思い出しました…。

昨日のブログに載せた、金婚式のお祝いにとご注文いただいた水彩画にがおえです。

額に入れて、「祝 金婚」の文字まで入れてくださって、雰囲気が変わり、華やかさや重厚感が出ますね…‼︎

{820CEFD2-2500-45C6-AFA6-1BE60A1CB4E7}
長い時間寄り添い、支え合い、素敵な笑顔のお二人に、これからもこんな笑顔でいてほしいです( ´▽`)

昨日は、結婚式用のウェルカムボード用にがおえを発送して来ました。気に入っていただけますように…(*´ー`*)

あさみやフリマでご注文いただいた似顔絵も、下書きまでは全て終わり、早く色をつけ始めたいところ…‼︎
{57A018C2-2051-4F10-9899-0C6223E03539}

6/17(土)の、
美味しい物が沢山の
高萩うまるしぇのフリーマーケットでも、似顔絵の受付をします♪( ´▽`)
是非、大切な方とお越しください!

五浦ハムさんも出店予定だそうですよ‼︎
カシマスタジアムや、RIJ(ロックインジャパンフェスティバル)でも大行列の、ハム焼きと豚ドックはとてもボリュームがあって美味しいですからね!当日は私も食べますよ♪( ´▽`)