ココユキです。

4/23(日)あさみやフリマが終わり、ちょっとひと段落…。

と言っても、にがおえのご注文をまた沢山いただきましたので、次のイベントまでの間に、どんどん描いていきます!ありがたいですし、幸せな気持ちになります(*´ー`*)にがおえのご注文は、心が温かくなります。どれも物語がありますね。

記念としては勿論、
大切な方や、大切な人とのツーショットを似顔絵でも残しておきたい、
また、お祝い、贈り物として…
どんな方に、どういうプレゼントとしてなのか…1つひとつのご注文に、その人の物語があり、感動します( T_T)愛ですね。

ご注文してくださる方とお話をして、その気持ちに触れて、良い絵にしたい‼︎と、強く思います。

皆様の素敵な交流に携わることができて、本当に幸せ( T_T)

そして、カードやシールご購入の方からも嬉しいお言葉をいただけて、励みになります。フリマはやめられない…‼︎

いつも購入してくださる方にも沢山会えて、出店者同士もすっかり顔なじみの方が増え、どんどん楽しくなっています。

そのうえ、あさみやフリマに関しては、
あさみやのスタッフの方々の、出店者に対する様々なお気遣い、丁寧で優しく温かい対応で、また参加したい!と思うのですよね(*´ー`*)

{BA64EF50-7B0B-49AE-A32D-CD100416DA9D}

そして、そんな心温まるフリーマーケットを、高萩市でも開催したい…‼︎

6/17(土)高萩うまるしぇに、ハンドメイド作家さん達と参加します!あさみやさんも出店してくださることに!

市民の方に喜んでほしい、普段高萩市に来ない方にも足を運んでいただきたいです。高萩市の美味しいおいしい物が沢山ありますよ〜(^◇^)

高萩市を少しでも盛り上げたい故の挑戦でしたが、それだけでなく、1人ひとりの物語を大切に、心温まる幸せな交流ができる場にしたいなと

先日のあさみやフリマ参加で、改めて
思いました。

フリマに出品される作品の一つひとつにも、作家さんの物語がありますので、お客さんとして、そんなお話を聞くのも楽しいですよね(*´ー`*)

こちらは以前描いた水彩画にがおえ。
金婚式のお祝いです。お二人の、優しさや、仲の良さを表現できているのではないかなと思います(*^o^*)
{68C2FB70-7236-4623-8674-079C85F613BE}