こんにちは、ココユキです。
fafanあきちゃんと、私ココユキの、
参加するイベントのお知らせです!

その前に…
先週から幼稚園が始まり、娘は、すっかりお友達と先生との時間に夢中です。まだお昼前に帰る短時間の登園なので、もっと遊びたいと嘆いています。

カルチャーセンターでの、水彩画にがおえ講座は10:15〜12:15なので、娘のお迎えに行けず、幼稚園を休ませることになりそうでした。結局、代わりにお迎えに行ってもらえたので、娘も大好きな幼稚園に行けて、一安心!!

講師としてのお仕事は、平日は月に一度だけ。イベントの出店も、これからは平日はお休みします。

そんなわけで、土日に頑張ります(*^o^*)

4/23(日)と、
5/21(日)は、
あさみやフリマに出店します!

5/14(日)は、あさみやフリマでおなじみの、
東海村の雑貨屋さん・あさみやのガレージにて、
かわいいマルシェが行われます。
fafanあきちゃんも、私ココユキも参加させていただきます(´∀`*){6DA79A72-749B-44CD-8F71-B678D7A763C2}


6/17(木)高萩駅前
青空市 高萩うまるしぇの中でも、
ハンドメイドフリマを開催させていただけることになりました!
高萩市の美味しい物が沢山…楽しみです!{80DE23FD-7E4B-4CB6-BC4B-C5D9D533F6ED}

また、4/23〜30は、
アーペ水戸けやき店3階にて、
アーペクリエートウィークに参加します。
委託でお願いします。

水彩画イラストの、
ポストカード、ミニカード、
フレークシール、
ラベルシール(宛名シールとしても)
平袋
を出品します(*^o^*)
{7A474F3D-1D1E-4F1F-B340-81C60F8F52E1}