今日は、高萩市のうまるしぇに行きました。

偶数月の大体第3土曜日に開催されるうまるしぇは、今回は、隣の公園で行われていました!(普段の会場でフリーマーケット開催)

公園に入ると、綺麗な桜の下、ステージイベントを見ながら、美味しいものを食べて、楽しくお花見(*^o^*)

五浦ハムの、ハム焼きと豚ドック、目光の唐揚げ、たこ焼きにポテトに唐揚げ…
青空と満開の桜の下、きれいな歌声を聴きながら、どれも美味しくいただきました!

かなりお祭りを満喫しましたが、今日は実行委員会の方に会いに行くのが目的の一つでした!!何故かと言いますと…、
{7C9EDF97-BA8B-41BE-8353-552C434D9849}

次回6/17(土)の、
青空市 高萩うまるしぇ

約10組の作家さんによる、
ハンドメイド作品のフリマを行います‼︎‼︎
(只今、少しずつ打ち合わせ進行中)
{A4D202F8-2BA6-4A9A-8EE3-2D5FECAAEE70}

高萩市では、ハンドメイドフリマがあまりないので、市民の方には、珍しくて喜んでいただけるはず!

市外で活躍されている各作家さんには固定のお客様もいらっしゃるので、普段高萩市に来ない方にも、足を運んでいただけると期待(´∀`*)

飲食ブースのお店が多いほど、お客様にも高萩市にとっても、良いことですよね!

是非、いつも以上に沢山のお店に参加してほしいと思い、これから高萩市で少し、個人的にご挨拶やご連絡をしてみます。

そして、
6/17(土)高萩うまるしぇのハンドメイドフリマの情報は、どんどんブログで更新していきます(´∀`*)

さて私達は、うまるしぇの後、
宇宙公園でもお花見。こちらでは、古時計の幻の唐揚げをいただきました。甘じょっぱいタレが美味しいですね〜(´∀`*)
{64351DE9-E2BD-464F-AC9C-08BD28E566BD}