あっという間に四月ですね
akiです

サテライト水戸のイベントに出店されたみなさんから、風邪ひきませんでしたか、と言ったメッセージを何通かいただきます(´ヮ`;)
ひきませんでした、イベント後も元気にガチャガチャを作っています
{D4B04D12-9919-4E24-AF96-E85768FE00C9}

サテライト水戸に持っていったお寿司ブローチは、ありがたいことに完売しました(´>∀<`)
本体はそのまま、次の中身はこちらです
{C3BAF9EC-9C61-4F33-8ACD-CD5801A345C7}

{DF917352-A1F9-4384-8B5F-75AA58CC5A68}

{8C61C00B-F852-4CD7-96A6-F5AAA9481960}

男の子にも使えるようなのを…と思ってるんですが、なかなか難しいですね
今度はシークレットをひいたら、ぷちプレゼントを用意してみました
楽しそうに遊んでもらえるといいなー✨

{FECCAAE2-DD8B-479C-A295-8DB7804C21E9}

{9FF23E0C-B8BB-4707-8A3B-64B0BDF8025D}

他には、いつものアクセサリー以外にこんなものも作ってみました。
リペイントした電卓と、おもちゃの銃などなど…
ちょっとスチームパンクを意識してます。ディスプレイ悩むなぁ。

明日はゆきちゃんとではなくて、ごまにゃん工房さんとの共同出店です。
ガチャガチャを作るのにとってもお世話になりました✨
お天気も今度はいいみたいだし、楽しみだなぁ(*´ω`*)