2/26(日)あさみやフリマが無事に終わり、ちょっと気が抜けました…(´∀`*)いつも気が抜けていると言われますが、そんなことはないですよ(´-`)

また沢山のご縁に恵まれ、感謝感激。
水彩画にがおえも、沢山ご注文をいただきました。用途は、

結婚祝い、
お世話になった方へのお礼、
転勤する方への送別、
入院中の方へのお見舞い、
ご長寿のお祝い
家族であるワンちゃん
お孫さん  など様々ですが、

それぞれの方の、誰かを大切に思う優しさを感じて、こちらまで幸せになります。

やはり、
写真が簡単に安く贈れる時代に、
わざわざお金と手間と時間がかかる似顔絵をご注文されることに、深い愛を感じます。

その、愛を届ける、あたたかな交流のお役に立てるというのが私は本当に幸せです。喜んでもらえるよう、心を込めて丁寧に、描かせていただきます‼︎

私の腕と努力次第で、あの優しい方々に喜んでもらえる。その権利を与えられたなんて、本当に幸せだ!と、昨晩も改めてワクワクしながら眠りにつきました。

さあ頑張ろう(*´∀`*)
早く贈れるように、早く、描きたい!
我が子達は可愛いけど、早く夜が来て、子供達が寝てくれますように…。
{66B763F2-F6EE-47E9-B403-69F1865C1F33}

{57BA80FF-27A3-46F9-8558-CBEFD14C0C7E}