春の嵐もやってきて、あたたかい日が増えてきましたが、皆さんお元気でしょうか?

私ココユキは元気なものの、花粉症の症状も少し出始めてしまいました。

私は子供達のお外遊びで毎日お外に出る時に気合を入れてから臨みますが、ワンちゃんと暮らしている方が花粉症だと、お散歩も辛そうですね…(´-`)

ワンちゃんの似顔絵を描いていたら、そんなことを思いました。

最近のココユキにがおえは、ワンちゃんの似顔絵のご注文が多いです。

フリーマーケットで似顔絵の受付もしていたら、「これって、犬も頼めるの?」とお声をかけていただいたことから始まりました。

写真を見ながら描くのですが、ワンちゃんの似顔絵は、当然毛が多いので、フワフワ柔らかく気持ち良い犬の毛並みの感じを表現するのが難しくて大変なのですが、可愛いので写真を見る度に、「ああ可愛い〜(*´∀`*)」と癒されるのです!

今は簡単にきれいに、写真を撮ったり現像したりできるのに、

お金と時間と手間をかけて、似顔絵をご注文されるということに、

ペットの似顔絵をご注文される方々の、
強い愛情を感じます(*´∀`*)その愛に携わることができる私は、幸せです。

お子さんやお孫さんの似顔絵のご注文でも、それをとても感じます。

これからも沢山の愛を届けるお手伝いが、できますように…。

ハクション!ハクション!
{F48311AF-399A-464D-92B8-130FF130A48A}