こんにちは、ココユキです♪( ´▽`)

2月5日、東海村の雑貨屋さん・あさみやのガレージをお借りして行ったかわいいマルシェでも、沢山の素敵なご縁があり、感謝感激です(*´∀`*)

出店者同士では、寒い中で頑張る者同士の一体感みたいな物も感じたのですが…私だけかしら( ´ ▽ ` )?あさみやさんのスタッフの方々も、足を運んでくださった方々も、寒い中本当にありがとうございました‼︎


そして、
2/26(日)には、
fafanあきちゃんと共に、
あさみやフリマに参加させていただきます!

ココユキの水彩画作品による
カードやシールの販売と、
似顔絵の受付もします(*´∀`*)
{1766A1E0-4A16-4FB8-96C5-97D80CB62A59}

{E03F2137-12D3-4F0B-9331-B0FE659E03E6}


デジタル時代だからこそ、
人の手で、手間をかけて、心を込めた手描きのアナログイラストで、温もりを伝えて、ほっとしていただけたら幸せだなあと思っています。

カードやシールは、淡く優しい、プレゼントにぴったりのモチーフを描いています。新作は、おしゃれで可愛いスイーツのカードやシール。

また今回初めて、平袋も作ってみました。のし風の柄なので、表書きや名前などを書いて渡しても面白いかと(o^^o)
{B2FCFC60-A3A9-46D5-8C9B-391F77868799}


{F35A61BE-099B-49DA-B28E-BED37D930B27}