ベランダ産+2年目ムスカリ | Fafa's time

Fafa's time

レイ(猫)のこと.greenのこと.
handmede作品のこと.
Fafaの大切な時間を綴ってます♪

(*゚ー゚)vオハヨ♪

今日から24年度スタートですね ニコ

明日の会社の朝礼長くなりそう。。(-゛-)fuuu*

$Fafa's time-ベランダ産


我が家のせまーいベランダから摘み取った花達 flower*

ムスカリは花が終わると種を作ろうとする。

球根植物だけど種も出来るんですよね 女の子(yes)

種から育てるの。。不得意なんで

3年目の来年も咲いてくれるように

早めに花を摘みました。

摘み取った花達を飾って楽しみます 女の子(OK)

$Fafa's time-2年目ムスカリ


ほったらかしだった2年目のムスカリ

水色が咲きました ayaウヒ

$Fafa's time-ムスカリ


葉は凄いことになってるけどヾ(;´▽`A``アセアセ

嬉しいね ぽっ



$Fafa's time-蝶



サゲサゲ↓ランキングに参加していますサゲサゲ↓
『頑張れぇ~~』の応援ぽちり凸お願いします$Fafa's time
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
ペタしてね</