多肉便♪2便来たо(ж>▽<)y ☆ | Fafa's time

Fafa's time

レイ(猫)のこと.greenのこと.
handmede作品のこと.
Fafaの大切な時間を綴ってます♪

                             こんにちわヽ(=´▽`=)ノFafaですハーイ、

    昨日を頑張ってました(-゛-)fuuu* でも、帰って多肉便が2便宅配 来るのでテンション上がってました(б´∀`)бYo!
Fafa's time-7>
もっと早く受け取りしたかったんですが。。。残業の毎日で土曜日の夜受け取りとなってしまいましたぐすん…

画像多いです(б´∀`)бYo! どどーんと紹介ayaウヒ
Fafa's time-2
昨日の夜撮ったので。。。暗いはは…

「何となく多肉な一日」にゃんたPさんから宅配
Fafa's time-3
里親募集に参加させて頂きましたうれしい

にゃんたPさん丼植えました鉢
$Fafa's time-1
大切な多肉さん達を分けていただきありがとうございますサボテン

大切に育てて里帰りできるように頑張ります女の子(嬉しぃ)

「何となく多肉な一日」にゃんたPさん本当にありがとうございましたayaウヒ

$Fafa's time-6
第三回 チキチキ多肉ホニャララ2010春に参加させて頂きましたうれしい

「緑町のウェブ屋」salsaさんから宅配

我が家に初めてのオーロラさんサボテンすごく綺麗ハート
$Fafa's time-5
プリプリでとっても元気です葉っぱ

もちろん音譜 salsaさん丼ayaウヒ
$Fafa's time-4
大切な多肉さん達を本当にありがとうございますサボテン

成長過程を載せてますので、是非見に来てください(*´艸)(艸`*)ネー

サゲサゲ↓ランキングに参加していますサゲサゲ↓
『頑張れぇ~~』の応援ぽちり凸お願いします$Fafa's time
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ペタしてね