ブログは自由に書く思っていることを書く | 浅川誠一

浅川誠一

趣味は純喫茶巡り格闘技武道武術全般筋トレバー巡りおわり。

つくづく人間って徳をつむことがだいじとおもった。としをとればとるほど人格者になっていくものだけど仕事をしていてそうじゃないっておもったなあやばいやつは年をとってもあれだし逆に若くてもしっかりもの人格者聖人君子みたいなひともいる。とくにおばさんはお局かしていくおじさんはとればとるほど規制がきかなくなっていくおばさんはとしをとればとるほど図太く感情を抑えられないと学んだ。やはり環境どんな家族構成かできまるとおもった。仏法対話っていうけど難しい難しすぎると思った。日蓮大聖人様本当に大変ですよ現世は押忍おわり