『unfavori自宅ショップopen』 | Little leaf 〜wire life〜

Little leaf 〜wire life〜

hand made が大好き…
オリジナルのシンプルなwier雑貨を作るのが私の好きな時間の1つ
スローペースですが、作品やイベントなど紹介していきたいな…




 

今頃になってしまいました
本日より
『unfavoi自宅ショップ』openしました。
 27日までの6日間です

昨日、納品してきました。
素敵なお家にお庭に うっとりです


お店は、ウッドデッキと玄関に

用事があって行けないのが残念…

unfavoiさんのブログ⇨
場所、出店者、お店の様子は
こちらをご覧くださいm(_ _)m


ガレッジセールもするそうですよ
昨日見てきましたが
欲しいものだらけ~
毎日追加があるみたいです

遊びにいらして下さいね。