イベント…closeとopen | Little leaf 〜wire life〜

Little leaf 〜wire life〜

hand made が大好き…
オリジナルのシンプルなwier雑貨を作るのが私の好きな時間の1つ
スローペースですが、作品やイベントなど紹介していきたいな…




 

また雪ですね~

暖かくなってきたと思たら

又 寒い…

春はまだかな~

イベント

『お菓子なマルシェ』
たくさんの方に見ていただき
お買い上げいただき
本当にありがとうございました

お店番も楽しくさせていただきました
Lamp of Hope さん
はりーのまふぃん さん
STRAWBERRY JAM さん
yumeyaさん
お疲れ様でした

参加作家の皆様
ご苦労様でした

たくさんのお菓子や作品
初めてお会いする作家さんと作品
なんだかワクワクしました

なんだろう
このワクワク感 大好き…




そして

14日(土)~16日(月)仙台駅東口
TBCハウジングステーション
petit cadeau×cozuzu手芸店
16日のみ
参加させていただきました

お越しいただいた皆様
ありがとうございました
作家の皆様お世話になりました
色々お話しできて楽しかったです

 やっぱりイベントは楽しいな~


続きましては

間近に迫りました
詳しくはこちらで右矢印ぷちぽあ
またまた人気作家さんが参加します


画像途切れちゃってるガーン

日替わりワークショップもあります
限定数要予約のものもありますので
予約はお早めに~


今回のLittle leafのワークショップは
こちらです






*電球のインテリア*
電球型の瓶に 
お花やパーツを入れて
50センチ程の紐に革タグと毛糸

とても可愛いですよニコニコ
タグや毛糸の色で雰囲気が違います
お気に入りを是非作ってみてください

数に限りがありますので
こちらから予約してみてください
お待ちしております