サボっていた

 
流行りのグ○マちゃんのナンバープレート
訳有って世界イベントの前に交換してみたり


テーブルに万力取り付けてみたり

親子亀運んでみたり

らりーじゃぱんのお水を飲んでみたり

リカバリーのステッカー貼ってみたり

某エックスに作業風景載ってみたり

今年もシトロエンさんの人達と一年ぶりだねと懐かしんでみたり

帰国してから冬支度に追われてみたり
エアインパクトじゃなくて電動で交換に挑戦してみたり
このインパクトで4t3t両方できました。

お客さんが落としって行った物で季節の変化を感じたり

かと思えば、冬の道で食らうダメージを軽減するための塗装をしてみたり。
ノックスドールで下側真っ黒だったり
でも大切なのは、内部防錆の750や700だったりするの

超特急でトレーラーの仕入れと納品頼まれたり

朝起きると真っ白な世界(雪ではない)が待っている季節でした。