カマキリ。 | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

モカです。 本日2回目のこんにちは。 最近庭によーくる客じゃ。 01.jpg カマキリゆうらしいんじゃけど、 僕にも鎌を振り上げて威嚇してくるコイツにびくびくしとります。 しかもやたら、おるんよね。 しかも、ご主人の話では、あいつら腹んなかに寄生虫かっとるらしい。 ハリガネムシというやつです。 知っとる? 人に寄生することは、稀なんじゃけど、これがカマキリから出てくるとこは、 まるで、エイリアン。 恐ろしいけぇ。 気になって人はyou tubeででも、調べてみんさい。 僕は今から店長と、ウェブ作業に入るし。 ほんじゃ、またの。