trick or treat | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

・・・は、昨日じゃった!!

そして、今日から11月。

今朝、幼稚園に店長とSarahちゃんを連れて行ったんじゃけど、
園の中から外までずらっと人の列!ほんまよーけおった。

何事????

とおもっとたら、お外をお掃除してた先生が、
「今日は、願書の提出日なんですよ。」
って、教えてくれたんよ。
あぁ、そっか。
もう1年たったんじゃね。
年々、時間の流れの速さを感じるわぁ。

とはいっても、僕は、人は僕の3倍の速度で時間が経つんじゃけどね。
そらぁ、はやいじゃろ。

生物が一生に鼓動する心拍はたいだい一緒で、
速さで寿命が決まってるって知ってた?

長生きするには、ゆっくりした心拍がいいんかな?

そんで、今日の新作紹介。
クマ耳はないんですか?っていうリクエストにお答えしてクマ耳作っちゃいました!!

NEC_0853.jpg

こんなんいかがかいね?