FIAT500L イメージチェンジ! | WINGAUTO☆FACTORYのサービス日記

FIAT500L イメージチェンジ!

こんばんは。

FIAT/ABARTHユーロコンパクト専任の鬼頭です。


いよいよ梅雨入りしちゃいましたね。

またあのジメジメとした蒸し暑い日がやって来るのかと思うと「ゾッッ」とします・・・。


メカニックは体力勝負でもありますからね。夏バテ対策もしていかなきゃ!!


ライ○ップでも始めようか・・・。

魅せる体を作ったところで見せるところも無いということで却下!!

地道にがんばりたいと思います。



私の肉体改造の話よりももっと興味深い話題を。



弊社で取り扱っている車輛「FIAT500L」日本未導入車!!


かっこいいですね~音譜オシャレですね~音譜

今回注目して頂きたいのはホイールビックリマーク



弊社顧客様M様のご依頼で



くらやみまんマットブラックコーティングくらやみまんを行いました~!!



シャキー----ンキラキラ



ボディーのイエローが際立ちますね~~グッド!

ホイールキャップも「500」から「FIAT」に交換して

ブランドロゴがポイントになってこれまた一段とおしゃれ感がアップしましたね!


    

ブレーキパッドも残量が減ってきていたのでG-Tech低ダストタイプに前後共交換しました。

    



そして極めつけはコレ!!



これからフル稼働するエアコン。

ONにした途端にイヤな臭いが・・・・ガーンなんてことはありませんかはてなマーク



グローブボックスの奥に見つけましたよ。

A/CフィルターBOX発見~!!


左:使用後  右:使用前



まだまだ新しい車なのにもう真っ黒です。叫び

車のエアコンは家庭用エアコンと同様に、ゴミや汚れが溜まったり湿気を帯びるとカビが発生したり

イヤな臭いの原因はそうした菌の仕業だったりするのです。



芳香剤を使って臭いだけごまかそうとしてもダメ!!!

フィルターを交換して中身からリフレッシュしなきゃ!!!

さらに消臭・抗菌効果のあるわさびパワーで常にフレッシュに!!!




こちら只今キャンペーン中でーす!


通常価格 ¥1.900(税抜) ⇒⇒⇒ なんと ¥950(税抜)



エアコンフィルター装着車であればほとんどの車輌でご使用頂けますので

わさびパワー、ぜひともお試しあれ~~~!!!




ちょっとしたイメージチェンジから日頃のメンテナンスまで。

ウイングオートではお客様のご要望にお応えするのはもちろん

私達だからこそできる技術や最新の情報などからよりお客様に合ったプラスアルファのご提案も

させて頂いております。




こんなことできるかな?どうかな?とカスタムのご相談にも全力でお応え致します。

気になる事は早めに解決しましょう!お気軽にご相談下さいませ~!








*****************************
ウイングオート・サービスファクトリー
〒452-0962
愛知県清須市春日焼田23-2
TEL:052-401-1327
FAX:052-401-1376
TEL:052-401-1411(LOTUS専用)
Mail:
factory@wingauto.co.jp
*****************************





◆2015年10月4日「WING DAY」開催!!◆


日程が決定しました!!


今年の10月4日、スパ西浦で1日WINGAUTO社員全員参加のイベントを開催致します。

車はメーカー問わず、アメ車から欧州車、マッスルカーからスーパーカーなど。

ご参加頂いた全ての方に楽しんで頂ける様なイベントを企画しております!!

弊社顧客様やご友人の方、御家族でのご参加も承っておりますので

年に一度の大イベントにぜひご参加下さいませ。

詳細は10月までに少しづつ決定した内容をお伝え致しますのでブログ更新時は要チェックして下さい!



「いいね!」を押してこちらからもファクトリーの情報をGET!してください。


Factory facebook OPENしました!!



◆G-Tech NEWS!!◆----------------------------------------


G-Techサブコン、多車種に対応します!!