エコカープラス、お試しあれ。 | WINGAUTO☆FACTORYのサービス日記

エコカープラス、お試しあれ。

こんばんは。
いよいよ今年も残すところ1か月。
一日一日が早いものですこの季節。
最近は幸せな夢を毎日見ています。

年末ジャンボで1等獲得!寝起きの顔がもはや上島○平?お目目パチクリ臼井ですどうも(゜_゜>)
(○には今年の干支が入ります。西田敏幸のマネ~)


いやーしかし、そんな夢のおかげで「おはよう」の挨拶がいつも以上にさわやかです。
なかなか楽しい毎日を送れるものですね~。会話が弾む弾む~~!!
おっきく膨らんだ夢が儚く散ってしまわぬよう、神様にお願いしようと思います。

わたし以外にもきっとたくさんの人がお願いしてるんだろうけど。

きっとくじが外れたとしても神様はこう言うんでしょうね。



神様「そんな願いは、、、、聞いてないよぉ~!!」




風ヒュー



さてさて、

今夜も一段と風が冷たく寒くなってきましたが、
ファクトリーからホットな最新情報をお伝えしたいと思います!メラメラ



皆様の愛車はどのように使用していますか?



毎日通勤に使う。
週に2、3日、スーパーまで買い物に。
今は寒いから、近所のコンビニまで。
うーん、最近は月に1、2回程度しか。。。



では、
エンジンスタートに違和感を感じた事はないでしょうか?


音が気になる。
振動が気になる。



自動車の心臓であるエンジンの動きはエンジンオイルによって守られています。
添加剤を入れることによって、エンジンの状態をより良く保とうと
さまざまなものが紹介されていますが、今回ご紹介するアイテムは従来のモノとは全く違った
添加剤になります。


WING☆FACTORYのサービス日記 「エコカープラス」eco 


このエコカープラスの特徴というのが、

新開発された「オーガニックFM剤」というものが使用されているのですが

従来の添加剤に使用されているエステルなどは、
エンジンオイルの油温が充分に上がらないと被膜として吸着しないのに比べて

低油温条件下でのエンジン保護性能を向上させてくれるのです。



どういうことかと言いますと、

最近のエコカーと呼ばれるアイドリングストップ機能搭載車やハイブリッド車は
油温が上がりにくくなっており、その為低油温下でも充分に潤滑性の確保や機械の保護ができる
エンジンオイルが要求されているのですが、

エンジンオイルが下がった状態(ドライスタート時のエンジン)が続いていたり

一日10km程度のチョイ乗りしかされていないお車にも同様の事が言えるのです。


エコカープラスに採用されている「オーガニックFM剤」は、

そんな低温域でのエンジン保護を実現する事ができ、
また、油膜が不足がちのエンジン始動時にもエンジン各部の摩耗を低減してくれます。


簡単に言うと、「エンジンオイルに低温性能を付加&強化」してくれる添加剤なのです。


臼井的に言うと、

カサカサな手にハンドクリームを塗る感覚ですかね?

お肌が乾燥していると静電気を発したり、ビニール袋もうまくめくれなかったり、、、何かと不都合が生じますよね。。。



エコカープラス本人さんにもわかりやすく例えて頂きました。




WING☆FACTORYのサービス日記   →  WING☆FACTORYのサービス日記

乾いた感じ。                          しっとり感がありますね。


このエコカープラスをご使用頂いたお客様からはこんな感想を頂いてます!

・運転中のアクセルレスポンスが良くなった。
・アクセルが軽くなった。
・エンジントルクが上がったように感じる。
・朝のエンジン始動の時のエンジンの振動がかなり軽減された。


アイドリングストップ車以外でも全然ご使用頂けます!

スムーズなエンジン始動とフリクションロスの低減で燃費にもかなり影響しそうですね。


エンジンオイル交換時には、ぜひ!お試し下さい!!



ボーナスを待たずとも、

年末ジャンボの当選を待たずとも、

1本 ¥1,890- (税込) というなんともお値打ちな価格も魅力です。




大切な愛車の為に、あなたの愛情一本入れてあげてはいかがでしょうか?





では今日はこの辺で。




**************************************
ウイングオート・サービスファクトリー

〒452-0962
愛知県清須市春日焼田23-2
TEL:052-401-1327
FAX:052-401-1376
TEL:052-401-1411(LOTUS専用)
Mail:
factory@wingauto.co.jp
***************************************

WING☆FACTORYのサービス日記 発売1周年記念☆100名様限定「プレミアムチケット」!!



WING☆FACTORYのサービス日記 困った時はお電話を!ケイタイ5


WING☆FACTORYのサービス日記LOTUS情報第三弾!



WING☆FACTORYのサービス日記 パーツ専門サイトがオープン!!