東京ドームへ行っちゃえ!~CS & 日本シリーズ~ | BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

東京ドームへ行っちゃえ!~CS & 日本シリーズ~

10月8日

ベイスターズの公式戦が終わり、


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


野球観戦の無いつまらない日々が始まったばかりのころ


ハマスタ観戦仲間のとある人と


「CSを観に行こう」と言う話が持ち上がり


野球観ながら楽しく飲もう精神で


10月20、21日


東京ドームへ!あせる



BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


人生初のクライマックスシリーズの観戦が


ベイスターズじゃないのはかなり悔しいですが


勝ち負けがどうでもいい野球観戦は気が楽でした。べーっだ!



そしていきなり訪れた超サプライズがひとつ!ドンッ


なんと、プライベートの現役dianaの●●さんとバッタリ遭遇!ドキドキ


なんでいるの?…ってお互いだけど。あせる




入場して速攻で、


今シーズン終盤からいつもお世話になっている


売り子のSさんをつかまえてビール購入!ビール


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


売店でつまみも買って準備万端!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


立ち見チケットのため


ビール片手に、あっちウロウロ、こっちウロウロ。にひひ


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


喫煙所のモニターで観たり、

BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


ジャイアンツファンに混じってみたり、


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


なんだかんだ楽しめた2日間でした。



そして、ジャイアンツが日本シリーズ出場を決めたということは…


まだ東京ドームで試合がある???



仲間と手分けして

東京ドーム2、6、7戦目のチケットゲット!チョキ



10月28日


人生初の日本シリーズ観戦!


またまた東京ドームへ!あせる



BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


くそ~!ベイスターズの日本シリーズが観たい!…と


いくら思ってもしょうがない!


野球場を楽しもう精神にのっとり


正々堂々と飲もう!ビールあせる



とりあえず、俺のお気に入りの

よくばりカレー牛丼を食べる!グッド!ラブラブ!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…




この日はジャイアンツ長野選手の先頭打者ホームランのみの


投手戦の日でしたが、


なかなか、この日本シリーズ、超満員のドームは


第三者的ですが、緊迫感、緊張感あり、いいムードの野球場で


ジャイアンツファン、日ハムファンがみんな楽しそうで


すごく羨ましく思えました。


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…




その後、


東京ドームで2連勝したジャイアンツが


札幌で2敗したため、


えっ?東京ドーム帰ってくるじゃん!叫び




11月4日


またまた東京ドームへ!叫び


この日、1塁側2階席で遭遇したのは…


おっ?この人は!ハマスタの売り子さん!!!ドキドキ


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

この売り子さんの記事を後日、更新予定なので

ここではあえて、お顔を伏せさせていただきます!にひひ



試合は追いつ追われつの


なかなか見ごたえのある好試合!グッド!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


盛り上がるジャイアンツファンと日ハムファン!


何度も言うけど楽しそうで、羨ましい!あせる


ビールを片手に

人生初、日本一の瞬間、日本一の胴上げを見てしまいました!叫び


勝ち負けはどうでもいいにしても


ちょっと感動!あせる


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


レフトスタンド前でファンに挨拶をする


日ハムの選手たち。


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


両チームの選手、みんなよく頑張った!

BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


素晴らしい戦いでした!

ナイスゲームでした!グッド!





来年はベイスターズ、中畑清監督の胴上げを


絶対、絶対、絶対×1000、見たい!!!!グー


でも、今年もベイスターズは東京ドームで


まったく勝てなかったなぁ~汗




…そんな気持ちで


今年最後の東京ドームを後にしました。





…が、しかし


俺にとっての2012年最後の東京ドームは


この日ではなく


しかも、超楽しい思い出になる東京ドームになることは


このとき気付くはずもなかった…。