ハマスタ売り子シリーズ2 「まおちん」 | BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

ハマスタ売り子シリーズ2 「まおちん」

この記事はご本人の許可をいただいて

画像とお名前を掲載しています。


星



今回ご紹介するのは


アサヒビールの売り子さん


俺が勝手に選ぶ、

2009&2010 ミスハマスタ・アサヒビールの部、最優秀グランプリキラキラ


まおちんです!ドキドキ


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


まおちんには2009年4月からお世話になっていて


今年で3シーズン目に突入しました!ビール



出会ったころはまだホヤホヤの新人さんで


おどおどしながらスタンドを回ってて


「売れない売れない」


「売り子やめようかなぁ~」


…なんて言ってたので


かわいそうだから、見つけて、追っかけてって


買ってあげようとすると、


「悪いからいいです~」なんて断ってくるんです!


なんて謙虚な子!あせる




そんな、まおちんも


いまや、アサヒビールのエースにまで成長して


堂々と売りまくってる姿に感動します!ラブラブ!




BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


おそらくこの写真が、


まおちんと初めて撮ったツーショットかな?


2010年の6月くらい!



出会ったころのおどおどした画像がないのは

残念ですが…にひひ




過去に、まおちんと撮った画像を探してる中で


すごく貴重な画像を発見!!!ドンッ


この俺のブログに超ふさわしい


まおちん&diana 夢のコラボ!!!



BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

2010年のものですが


まおちんの向かって右隣りは


今もdianaに健在の、がっし~こと

田頭美穂さんです!ドキドキ




そうそう、先日ハマスタのコンコースで


dianaのゆいちゃんに、まおちんを紹介したら


ゆいちゃんがまおちんに


「こんにちは~!」なんて声をかけてくれて


まおちんは相当照れてましたね!あせる







BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


御覧の通り


髪型などの変化はあまり見られませんが


確実に年々キレイになってきてます!


去年、某男性向けファッション誌に写真が載ったとか…ラブラブ!


細くて美しくてかわいくて超優しい女性です。


普段は3塁側をメインにビールを売っているので


ベイスターズファンにとっては


なかなか捕まえづらい面もありますが


もし見かけましたら


まおちんから買ってあげてください!グッド!



まおちん頑張って~!ビール


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…