3月のお弁当 ② | Factory A&M ハンドメイドな毎日

Factory A&M ハンドメイドな毎日

ビーズ・パンやお菓子・編み物などの制作から、
子どもたちのお弁当など・・・

「感謝」を忘れず、毎日を楽しく笑顔で過ごせるように♪

今日は風がキツイ京都でした汗1

あっという間に3月も下旬・・・


11日はパン食でした食パン


Factory A&M ハンドメイドな毎日

3/12

*鶏の照り焼き

*プチトマト

*ハッシュドポテト

*小松菜とお揚げの煮浸し

*蒸しかぼちゃ

*チーズちくわ

*白だし巻き



Factory A&M ハンドメイドな毎日

3/13

*ニラもやし炒め

*プチトマト

*小松菜とお揚げの煮浸し

*ジャーマンポテト

*カニかまとチーズの海苔巻き

*ゆで玉子


豆ごはんにしました豆



Factory A&M ハンドメイドな毎日

3/14

*ハンバーグ

*ポテトサラダ

*プチトマト

*小松菜とお揚げの煮浸し

*切干大根

*ゆで玉子


小松菜三連続・・・汗☆


15日は中学校の卒業式で、お弁当はなしバンザイ

高校も部活だけだったのでお兄ちゃんもお弁当持たず・・・



Factory A&M ハンドメイドな毎日

3/19

*チキン南蛮

*プチトマトとブロッコリー

*レンコンのはさみ揚げ

*切干大根

*金時豆

*玉子焼き


金時豆は圧力鍋で炊きましたakn


中学校も終業式で、春休みは家で昼ご飯・・・

明日は小学校の終業式です。


春休みも頑張りま~すウィンク