城陽カルチャー | Factory A&M ハンドメイドな毎日

Factory A&M ハンドメイドな毎日

ビーズ・パンやお菓子・編み物などの制作から、
子どもたちのお弁当など・・・

「感謝」を忘れず、毎日を楽しく笑顔で過ごせるように♪

体験レッスンいただいたSさまとTさま、

レッスン開始いたしましたきゅん♪



Factory A&M ハンドメイドな毎日

前回作っていただいた

フラワーブローチも、完成を見せていただいて

ホッと一安心・・・ウィンク



Factory A&M ハンドメイドな毎日

レッスン1   ハートのブローチですWハート



Factory A&M ハンドメイドな毎日

Sさんは白を、Tさんは黒をお選びになりました♪



  *画像はコロネットよりお借りしております*



Factory A&M ハンドメイドな毎日

体験の時もご一緒だったので、

お二人仲良くなっておられて嬉しいですバンザイ



体験のOさまもいらっしゃって、

フラワーブローチを作っていただきました♪



Factory A&M ハンドメイドな毎日

とっても楽しかった!とおっしゃっていただいて、

ありがとうございましたsao☆



また、来月もよろしくお願いしますニコニコ