エステは芸術。自分の手技に酔いしれるのだ。 | サロン売上の救世主! フェイシャルレメディ® ディプロマスクール

サロン売上の救世主! フェイシャルレメディ® ディプロマスクール

フェイシャルレメディ とは??
予防医学を目的とした新しいフェイシャルエステのトリートメント手技のこと。機械や薬品などを一切用いずにハンド一本で行う顔への施術方法です。

こんばんは フェイシャルレメディ協会事務局の高山です。




サロン売上の救世主! フェイシャルレメディ® ディプロマスクール-image




「エステは芸術 自分の手技に酔いしれるくらい見栄えも美しく」



この表現、るみさんのテクニックを一番身近で見ているだけに、 とっても納得の一言です!




☑ 機械的に、順番通りのエステをしていて、 なんかあんまり納得いかない人・・・


☑ 納得はいってないけど、じゃあどんなエステをしたら良いか分からない人・・・


☑ エステをしているけど、自分の技術に自信がない人・・・(るみさんに出会うとなにもかも変えてくれます)


 とことん極めて知識も技術もフェイシャルマスターになりたい人・・・


☑ とにかくただただ手を動かしてるだけのエステを卒業したい人


☑ しっかり考え、皮膚を理解し、顔からトラブルの原因を読み解く技術を学びたい人



◆上記に当てはまる方は 11月24日から28日まで開催の フェイシャルレメディディプロマコースをご受講できるチャンスが2席残っておりますよ(^O^)


詳細はこちら




◆その前に、 フェイシャルレメディ体験とビジネスカウンセリングが11月11日に開催されます

こちらは残席1名のみです。 


詳細はこちら

http://ameblo.jp/facialremedy502/entry-11597586848.html




思い立ったら吉日♡ あなたをお待ちいたしております(^O^)




iPhoneからの投稿