「女子は、このリフトアップ術、知っておくべき~!と思う~!!!」 | サロン売上の救世主! フェイシャルレメディ® ディプロマスクール

サロン売上の救世主! フェイシャルレメディ® ディプロマスクール

フェイシャルレメディ とは??
予防医学を目的とした新しいフェイシャルエステのトリートメント手技のこと。機械や薬品などを一切用いずにハンド一本で行う顔への施術方法です。

さぁて、 きたる 8月25日は 岩崎るみによる セルフリフトアップセミナー in 姫路


前回の in神戸にて ご参加してくださった ルシータ様 がその時の様子を ブログに書いてくださいました!!


その時のブログは → コチラ






内容を一部ご紹介させてください!




「私のアンテナは、だいたい、マニアックで知識が豊富で、

さらに、知識を智慧に変えるまで経験をしているヒト、に、ピコン♪と反応するのですが

るみさんは、さらにそこに、「智慧を分かち合おう、与えよう」というココロが溢れていて、とてもステキなのです。



私は、このブログで紹介させていただく方は、結構厳選させてもらってまして、

ルシコアンテナが、ピコン♪としたかたで、なおかつ、


エゴよりも、謙虚さ、感謝が大きい方が基準です。



るみさんは、おおっぴらに言わないけれど、

きちんと、丁寧に、常にその想いをもって、目の前の1人1人を大事にしている方。

それが積み重らないと出てこない、深み。を持っていらっしゃいます。

(誉めすぎるとウソ臭くなるけど、ほんとにそう想うのですよ。)



完璧じゃない自分、を受け入れることって難しいけれど、

そのバランスも、とてもキュートな方。

謙虚さも含め、ルシコが今一番、目指したい女性。です。

(だんなさんとムスコさんとラブラブなのも、ステキやねん~ラブラブ



やっぱり、セミナーにしても何にしても、特に美」に関することは、誰から受けるかって大事よね。




セミナー内容は盛りだくさん!めっちゃメモとりまくりました。


気になる方は、ゼヒ、セミナーに行ってください!

腑に落ちまくる、ウロコ取れまくる、こと間違いなし。です。



実践もシッカリ教えてもらいましたよー!


1人1人、教えてもらえるので、力加減が体感できて、

ちゃんと、セルフでできるようになります。

めっちゃカンタンです。

なんと、お化粧水をつけながら、で、できるのです。

道具もいりません。「手」だけ。

え?これだけ?なのです(笑)



でもね、でもね。

この次の日から毎日、朝晩、お化粧水をつけるときにやっておりました。

(お化粧水も、今まで使っていたのと同じです。何も変えてません)


そしたらばね。


なんと!たった2日で、頬のくすみ取れた!!!(驚)




教えてもらったとおりにやって、

たぶん、1分ぐらい?丁寧にやっても2分?

「るみさんに、こうやって教えてもらったなぁ~♪」って思いながら

やってただけで。


あれ?なんか、肌の透明感がアップしてる!(全体的に)

あれ?この辺のくすみ、取れてない?取れてる?やっぱり?!


何度も鏡を見ましたよ(笑)嬉しい~ドキドキ



続けていったら、どうなるのか、本当に楽しみ!!!



興味深くて、面白くて、もっと聞きたい!と思いました。

教えてもらったやり方が、自己流に変わってしまわないように、

また開催していただいて、チェックしてもらえたら嬉しいです。


さらにマニアックなお話も聞いてみたひ(笑)


女子は、このリフトアップ術、知っておくべき~!と思う~!!!」




ルシータ様、 貴重な生のお声をありがとうございましたドキドキ

内容は途中省略させていただきました(>_<)




次回は in 姫路!!


お申し込みは コチラからどうぞ