こんにちは♡ふじりんごですりんご

まつげエクステをしてきましたーキラキラ付けまつげキラキラ

いつもはCカールだったのを

Dカールというより一層

カールの強めのものに変更して

やっていったら目元が盛れていて

すごく満足だったんですが

新たにLカールという新しいものが

入ってきていたのでそちらに挑戦してみました~チュールンルン

Lなのでビューラーをした時の様な

形に仕上がるので

奥二重や一重の方でも毛が隠れる事なく

目立ちますラブラブ

二重の方でしたらいつもよりパキッとした

印象になりクールな強めの目元に

仕上がります拍手拍手拍手

早速お友達にビューラーしてるの?

と言われました爆笑

色々な種類をご用意しておりますので

自分の思い通りの目元になると

良いですね~ハートOK

それでは~バイバイバイバイバイバイ