美味しいコーヒーと楽しい講座 | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

「 生まれた日」と書いて「 星 」になる。
あなたは、自分の意思で
「 その日 」を選んで生まれてきた。


漢字って普段何気なく使っていますが、一つ一つ意味があることを
改めて感じる表現ですね。


こんにちは^^
三重県桑名のグリーンピールで顔面ニキビ肌から今ではノーファンデ。
大人ニキビのリハビリサロン
矢神 環(やがみ たまき)です。


昨日は、生年月日から自分の個性・特徴・人生のテーマ・使命などを
導き出す…という
今話題の“ はづき式数秘術 ”のワーク講座に参加してきました。


もともと占い系や自分のことを追求していくことが大好きな私。
今回もありがたいことに
主催者の方から直接お誘いをいただきました。



少し講座の内容を私を例にお伝えすると…

生まれた時から宿っている基本的な性質を表す数字が
私は 3 なのですが

↓このように分析?鑑定していただきました^^
1.2.3のリズム感や創造性・子供を表す「3」。
明るく、素直で直感力もあります。
幅広い交友関係を持ち、常に笑いの中心にいる人気者です。
想像力も豊かで頭の回転も速く、アドリブが利くタイプ。
ポジティブで負けず嫌い。ライバルがいると闘志を燃やしパワーアップできる人。

(一部をご紹介)


全てが褒め言葉のような…(嬉♡)
これが本来の私の姿ようです。
このほかにも自分でも納得することばかりでした!!!


数字だけ
数だけで自分がわかるって面白いなぁと
すぐに主人や子供たちのことも調べてみましたよ。

数字の特徴別対処法…(笑)なども教えてもらえて
とっても楽しい講座でした♡


今日はグループワークでしたが
個人セッションもあるそうです。

主催者の先生も優しいオーラに包まれている 美しい女神のような方ですので気になる方は
是非会ってみてくださいね。



本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

グリーンピールで目指すは自分に自信肌!
あなたの美力UPサロン 矢神 環でした。


美肌力アップ作りサロン らにほく
【営業時間】 10時 ~16時
【定休日】 土・日・祝日
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】


【メール】ラブレター lanihoku131★gmail.com
(★マークを@に変えて送信してください)
【電話】携帯 08032881131
(留守電の場合は、ご伝言をお願いします)

★にきび・しみ・しわ・たるみ・毛穴・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せください。