キレイの基準はここにあります | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

今日も何度『可愛いー』と口にしたことか…
見れば見るほど負けな1日でした。

こんにちは^^
三重県桑名のグリーンピールで顔面ニキビ肌から今ではノーファンデ。
素肌きれい作り専門家
矢神 環(やがみ たまき)です。


今月お誕生日を迎えた娘。
そして、先月お誕生日を迎えた息子。

お誕生日のお祝いはしっかりとしましたが、残すものは別!!
ということで、
いつもイベントの時に利用している近所のスタジオにて
子どもたちのかっわいい写真をたくさん撮影してもらいました♡

いつも、行く前までは
今回は選ぶ写真の枚数を少なくしよう、と決めていくのですが
いざ子どもたちのたくさんの可愛い写真を目の前にすると

あれも♡
これも♡
ん~、これも捨てがたい…

と、結局いつもたくさん選んでしまっています(苦笑)

でも、過ぎ去ってから振り返ると
記憶と思い出は違うし、形として残せるものは残していこう!

と、ちょっと良いことを言っているようにみえつつ
親バカな自分を美化しております。。。



写真…

最近になって、このブログやFacebookなどのSNSで
自分の顔写真を載せていますが
私もともと写真が嫌いでした。

詳しく言うと、
写真を撮ってもらうのはいいけど、
自分が写っている写真を見るのが嫌い。


学生時代、プリクラの普及で撮りまくるようになってからは
その苦手意識はほぼなくなりましたが

今では逆に

写真は
その時、その時代を鮮明に映し出す
これこそプライスレス!!!

と思うようになりました。

だって、過去と現在の比較が明らかですものね。


こんな顔で人前に出れない。
人に見られるのが恥ずかしい

と顔面がひどいニキビで腫れ上がり、人を避けて生活していた過去の私。

あるとき、何を思ったか
その酷い自分の顔の写真を撮りました。


今でもその時の写真を見ると
二度とこんな状態になりたくない!
と、辛かった過去がフラッシュバックしますが

今冷静に考えると

その時の人生で最低だった過去があるからこそ
諦めずに頑張った自分が今ココにいるって



ニキビ跡、シミも気になる…ってまだまだ欲がある私ですが
過去の私がいるから
今の自分が好きになれるし、自信が持てるようになりました。

結局
“キレイ”の基準は自分次第なのかもしれない、と。

自分がキレイと思ったらキレイなんです。
他人基準でいたら素敵な自分を見失ってしまうんです。


ふと今日の子どもたちの写真撮影をきっかけに感じて
ブログに書いてみました。


みなさまのキレイの基準は何でしたか?
考えているようで、ここってあまり考えていないとこですよね^^


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

グリーンピールで目指すは赤ちゃん肌!
あなたの美力UPサロン 矢神 環でした。


美肌力アップ作りサロン らにほく
【営業時間】 10時 ~16時
【定休日】 土・日・祝日
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】


【メール】ラブレター lanihoku131★gmail.com
(★マークを@に変えて送信してください)
【電話】携帯 08032881131
(留守電の場合は、ご伝言をお願いします)

★にきび・しみ・しわ・たるみ・毛穴・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せください。