美髪カルテ:絶壁頭矯正カット!メンズスタイル編:所沢東口店長/谷口 | Beauty処方箋:[FACE DECOフェイスデコ]美容室・理容室・ヘアメイク・着付け:埼玉県さいたま市浦和区・所沢市/東京都東村山市(久米川)

美髪カルテ:絶壁頭矯正カット!メンズスタイル編:所沢東口店長/谷口

絶壁頭矯正解消メンズカット:ヘアカタログ:髪型:男:$Beauty処方箋:[FACE DECOフェイスデコ]美容室・理容室・床屋・ヘアメイク・着付け:埼玉県さいたま市浦和区・所沢市/東京都東村山市(久米川)本日の主治美:FACE FOR HAIR 所沢東口店長 谷口拓也

こんにちは!谷口拓也(たにぐちたくや)です!

今回は、ヘアセキグチ店長の遠藤くんをカットしました!



実は、同郷で、昔クラスメイトだったことも(笑)



■髪の毛の太さ     細い ★★★ 太い(太い)
■髪の毛の量     少ない ★☆☆ 多い(普通)
■髪の毛のクセ  ストレート ★★☆ くせっけ(ややあり)
■髪のダメージ   ツヤツヤ ☆☆☆ 傷んでいる(ツルツル)

実は彼、ここだけの話

すごい絶壁なんですよ。

これはちょっと前にカラーをしたときの写真ですが…
絶壁頭矯正メンズカット:ヘアカタログ:髪型:男$Beauty処方箋:[FACE DECOフェイスデコ]美容室・理容室・ヘアメイク・着付け:埼玉県さいたま市浦和区・所沢市/東京都東村山市(久米川)
今回もこの絶壁をカバーするカットをします!



▶今回の施術
★カット★
彼の場合、右側だけが絶壁。

左側が普通。


絶壁な方だけ、ちょっと髪の毛を長めに残しつつ、
左右のバランスを整えています。
分かりやすくいうと、絶壁の方は、ボブヘアのふくらみの様に残すイメージです。


サイドと、後ろは刈り上げて、完成!

絶壁頭矯正メンズカット:ヘアカタログ:髪型:男


絶壁がなくなりました!キャハハ

ちなみに逆側と正面はこんなかんじ。



イケメンでしょ!?



★絶壁でお悩みの方へ
スタイリングだけでどうにかするのは結構難しく、
絶壁でお悩みの方の場合、まずはどれだけそれをカバーできる
カットをされているかというのが、重要となってきます。

なお、しっかり対応したカットがされていれば
基本的には乾かすだけでOKです!

ちょっとオシャレに決めたいときには、ワックスなどで決めて下さい♪


絶壁、くせ毛など、お悩みに合わせて、カットさせて頂きます!
その際にスタイリング方法等もアドバイスできますのでお気軽にご相談下さい♪

個人ブログ始めました!
この記事も、元々そちらのブログからのネタ提供です♪

⇒谷口拓也の個人ブログはコチラ

是非合わせてご覧下さい。

⇒谷口拓也の記事一覧はコチラ



スタイル別カテゴリ   





「いいね」!押してね!!
Facebook:美容室FACE DECO-フェイスデコ

Facebookでは、主にアメブロの更新情報を流しています!
その他キャンペーン情報や写真なども掲載していますのでお願い致します★


$FACE DECO Beauty処方箋:谷口 拓也
FACE FOR HAIR 所沢東口店店長
ヘアスタイリスト
谷口 拓也
(タニグチ タクヤ)

北海道稚内出身。オーナー関口雄二に憧れ上京して早7年。念願のFACE FOR HAIR店長に抜擢される。誰からも愛される明るく爽やかな笑顔。それとは裏腹に努力家としてもスタッフからの人望厚い存在。2012札幌トップヘアモードコンテストグランプリ受賞をかわきりに毎年代々木体育館で行われるMロードヘアコンテスト2012グランプリ受賞などの数多くの賞を勝ち取る。
今、最も熱く期待される若手No.1店長としてFACEグループの中心を担う。洗練されたヘアカラーと可愛いスタイルが得意技。
    *  *  *

■出勤日 基本的に所沢東口店に勤務しておりますが、ご指名の際にはお電話にてご確認お願い致します。

■所属店舗:所沢東口店 FACE FOR HAIR
04-2996-3711
ご予約・お問合せはお電話にて承ります。