最近の休みの日は
遠出してることが多い
ななです🔥


今日の遠出は

なんと!!



{269444F7-EF4C-44A1-96C5-783BB65B1953}


ディズニーランドに行ってきました😎🌟


入場する前の
荷物検査で

まさかの

" Please! OK? "

などなど

全て英語で説明されました、、

今日は英語の日なのかな?
と思い友達をみたら
友達も英語かな?
と思ったら
バリバリの日本語でした。

、、、、、、


外国人の子供だと
思われたのでしょうか、、


実は
3日前に荒井さんとふじさんに
カラーをしてもらい


{9758FA77-FBA4-4FA8-9DFF-AB7410AF842E}


こんなかんじから


{E7B8098C-B62C-4319-B444-A5ED06081D1F}



最強の師匠
だいすけさんが
アドバイスくださって


{CA8F38BD-D0AC-448C-8F4C-959BCF3546A6}



こんな感じに!!!

これはなんの被り物か
ちょっとわからないけど
かぶってみました🏀



最大の目的だったスペースマウンテンが
改装中というハプニングもありましたが
ビックサンダーマウンテン
4回も乗れて
他にもたくさん乗ることができ
充実した1日でした🐟🌟



ちなみに
NAOも今日
本当に偶然で
ディズニーランドにいたみたいです😝
やっぱりあれだけ広く
人も多い中で会うことはありませんでした🤤



いつか
お店の方みんなで行きたいと
じゅんさんに話したら


" 俺は朝早く行って夕方には
帰るぜ 
そして俺は
ビールが飲めるから
シーじゃなきゃいやだ!!"


いつものあのキラースマイルで
こたえてくれました。



いつかお店の方みんなで
本当に行きたいな〜!!



これからも
休みの日は
enjoyしていきたいと思います😊💫