休みの日はだいたい
昼過ぎまで寝てます。
ななです。


今日はトイレで
少し寝そうになっている時に
りなのすけからの電話がっ!


思わず出たら
りなのすけと共に
イケメンな声が、、、

「ななのすけ〜!!」

なんとイクメンパパこと
滝川大地オーナー🌟

そんな大地さんに

「何部に入ってたんですか?」

とさっそく質問🤤

「間違ったら罰ゲームな!!」

といわれ
結果当たらず、、
そして何部なのかも結局わからないまま、、
いつか聞いてみせます🔥


今日はこれから
りなのすけと
専門の友達と
華金してきます😎🌟




今週の火曜日は
JAPAN CUP🇯🇵

私も見に行きましたっ🏃🏼


{407D7C70-806E-4059-BF2B-570AE7B389D8}



わたしの念願の想いが
叶った日でもありました😆🌟

だいすけさんに

「ケンジグループの人、
10人と写真
撮るのがノルマだ!」


といわれ
がんばるしかないと思い
挑みました🔥


まず最初に
撮ることができたのが
高須オーナー🐟

{46097CA0-61CC-4C1A-B2A8-50E2DD4498C9}


やっぱり群を抜いて輝く
イケメンでした、、


そして!!
だいすきな速水さん🤤💓

ジャーナル賞おめでとうございます😆🌟
普段見れないすっごい真剣で
かっこいい姿を見れて
ますます惚れました🔫

{554634B4-82A9-4F62-BB21-0A54044FF262}


そして!!!!
まつざわさん!!!
かっこよくてやさしくて
気さくな方で


{22623F67-48DD-406F-9FB3-295364800160}


写真もすんなり「いいよ」
ってスマートに撮ってくれて
ひとつ念願が叶いました😆🌟

そして!!
写真撮れたわけではないんですが

ほんだ会長と
お話しすることもできました🐫💫


{4AF52842-18FA-4321-80D3-5EB98F2D5733}



「好きな食べ物はなんですか?」

恐縮ながら質問させていただくと

「みんなだよ
その食べ物に合わせて
お酒を合わせて
食べることがすきなんだ」

と、
おっしゃってて

まだまだ嫌いな食べ物もある
私も
たくさんもっと好きにならなきゃと
思いました✨


そして!!
ぶらうんの
おおいしえりさん✨


{9188BD43-CDB5-46FD-BBC8-1A463E4CE1C5}


すっごいやさしくてかわいくて
癒されました🤤🌟


そんな
大会も
あっという間に表彰式!


だいすけさんが

「俺についてこい!!」

ついていくと

こんな席が!!!


{DF3C74E5-6B95-41C3-8707-FD03A4593A5B}


この席で

{6D4668FB-EFBB-4483-92CC-CABDB09CC00E}


表彰式を見させていただきました!





全てが終わって
もう帰るというときに

颯爽と帰ろうとしている
もみやまさんに
走って声をかけさせていただき

ついに!
ずっとずっと
写真撮りたかったと思っていたので

感無量でした😆🌟


{22C904FD-1FDD-4816-B21D-D6B53345014E}



恐縮ながら似てるって
いわれてとっても嬉しくて
またお会いした時は
頑張って写真撮らせていただきたいです!!

いつか

もみやまうち


呼ばれることを目指して!!

がんばります!!


普段のサロンでは
感じることができないものを
感じれたり

たくさんの作品を
近くでみれて
勉強になった1日でもありました。

私ももっともっと
感性を磨いて
先輩達のように
私もいつか!!!!


そうなれるように
これからもがんばりまっす!!


{383EE5C4-548A-431A-B8B5-E1A75A0DB606}




それでは華金してきます!