(σ・з・)σCNNが ヤクザがおこってる 右翼がおこってるって ヤクザ右翼と争点ないしぃ~~~~












ヽ(▽⌒)やばいなら なーーーーーーーーーーーーーんで=================================================================!!!!!!!!!!

























( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ カーター交渉いってるの? やばいなら交渉いったらだめっしょ! 民主主義のコアのTVが拘束されたら?





















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 大丈夫なの? アメリカ! またあてつけ 嘘いうしかないとか!




            いわれてくやしいとかなってるの?

















ヽ(▽⌒)だったら しなきゃいいんじゃんね いろいろわかちゃうんだから

 

         問題なのはアタイが わかったってことだけじゃなくて






















щ( ̄∀ ̄)шそういうことか!























ヽ(▽⌒)って敵国がなったら?
























(。・∀・)ノ゛なんかいもなんかいもいいますよ


























(。・∀・)ノ゛ いうてることが警笛が本当にやばいなら なーーーーーーーーーんで!!!!!!!!






















( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚カータ-まーーーーーーーーーーーーーーーーた交渉にいってるの?



               わっけわっからねーーーーーーーーよ TVじゃないのでも元大統領ってことは




                民主主義のコアのTVが拘束されたら? もーーーーーーーーーー当然のごとくっしょ!























ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ アメリカ 気がくるってね? まじ やっべーーーーーーーーーよ してることががっちゃんがっちゃんんじやん!




            やばいっていうてるだけのことを 実行されて交渉までしてて



             それがやばいなら ダレが交渉にいってるんだよ!!!






















( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 交渉いったのに おまえ# ならわかけど それやばいんじゃないってC官も軍官もやばいっておもってる 意見いっちしてるのに



                 こっちにどうこうするとあ
























( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ やっべーーーーーーーーーーーアメリカ ポン中がなんにちもねてねーーーーーーーーーような ガッチャンガッちゃんぶりしてる===========!!!!!!!!!!!!

























( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ こんなことがわからないの?