(σ・з・)σ だから いうな# っていうなら なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんで?????????・

















(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:* カーターが交渉いってるの?



                     いうてるだけでなく 交渉を また! してるじゃん!
























( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ フリーのジャーナリストじゃなくてTV局員だったらどーーーーーーーなるんだ???????????
























ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ まじ 何日ねてねーーーーんだよ こんなこともわからねーーーーーーーーーの? ちょっとかんがえたらわかるだろ?



            カーターが交渉いったって まじがちゃんがっちゃんなことしてるのわからないの?


















(σ・з・)σ アタイにあてつけして カーターがOKは?????????????




           敵国知ったら アメリカ完全にTVに頭あがらないってばればれじゃんn


             フリーでカーターとかっしょ? 民主主義のコアのTV拘束したら?




















<( ̄∀  ̄ )> この問題解決するきあるの? だまれ!ってしたら永久お蔵入りで なんどもなんども交渉のカードにつかわれるの決定じゃん!























<( ̄∀  ̄ )>それ やばくないの? だったらどうするの? なんでカーターが交渉いったの? 



 















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ねてねーーーーーやつがみてるとかじゃないよな! こんなのすぐわかるじゃん う~~~~~~~んとか 



             頭がテンパルとないだろ? こんなことが解決できない?


















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ大丈夫っすか? C官軍官! あてつけしたら 自分の能力がってことばらしてるんじゃね?




           嘘をいうしかないとか 本当のこというたらもーーーーーーーーーーアメリカやっべーーーやっべーーーーーで



            シロウトのいうてることが大当りぃ~~~~~~~~ッ♪ てばれるじゃん!





















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ まじ 大丈夫なの アメリカ? やってることでいろんなことがばれまくりMaxなんですが!!!!!!!!






















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノで 解決できないわ  やばいってなってるのに カーターが交渉いっちゃうわなーーーーーーにしてるんだか がっちゃんがっちゃんじゃんしてること!