(σ・з・)σ そういうことじゃん! あてつけしたら解決できないってのがわかって



            カーターがまた! 交渉いってるから ジャーナリストは交渉のカードにつかえるってことが決定で


              民主主義のコアのTV局員拘留したら? もーーーーーやすやすと交渉できちゃうとか?
















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 考えるだけで もーーーーーーーーーーーーなにしてんだよ アメリカ!!!!!!! って 



            ポン中がなんにちも寝てねーーーーーーーようなことしないでくださいよ!!!!!





















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ やばいっていうてて それはCも軍も同感じゃん





                   あてつけしたら 解決えできましぇーーーーーーーーんっていうてるのばればれじゃん!







                  そうじゃないんだとかTVでごまかせとかいうても



















щ( ̄∀ ̄)шそういうことか♪




















(σ・з・)σって 敵国なったら? ごまかしてもよっけい 





















щ( ̄∀ ̄)ш 解決できないし嘘いうしかなーーーーーーいんだなッ♪



















(σ・з・)σってなるんじゃね?
























(σ・з・)σ問題はなんで Cも軍もやばがってるのに カーターがまた!交渉にいったの?