ニューカッスル ミドルスブラに3ー1の勝利 降格圏脱出 | Only Footballだったのですが奥川恭伸投手を応燕中

ニューカッスル ミドルスブラに3ー1の勝利 降格圏脱出

プレミアリーグ

ニューカッスル・ユナイテッド対ミドルスブラは

3ー1でニューカッスルが勝ちました。


試合は、開始3分でアウェーのミドルスブラが先制します。

トゥンジャイがペナルティーエリア中央を突破して

シュートを放ちますが

これはGKがブロックします。

しかし、こぼれたボールがDFのベイに当たって

ゴールに入ってしまいました。


先制されたニューカッスルですが、9分に同点に追いつきます。

右サイドからのCKを

ニアサイドのテイラーがヘッドで合わせると

このシュートが、ゴール左スミに決まりました。


前半は1ー1で折り返し


後半26分に、ニューカッスルが逆転ゴールを決めます。

ペナルティーエリア手前中央でパスをつなぎ

最後は、ゴール前の浮き球をマルティンスがシュート。

このシュートが、ゴール左下スミに決まりました。


逆転したニューカッスルは

さらに41分に、3点目のゴールを決めます。

ペナルティーエリア右サイドからの、グラウンダーのセンタリングを

ゴール前のローベンクランズが、ダイレクトで合わせると

このシュートが、ゴール右上スミに決まりました。


ニューカッスルは、この勝利で勝ち点が34となり

同じ勝ち点のハルシティより得失点差で上回るため

降格圏内の18位から、残留圏内の17位に浮上しました。