マンU 試合後のファーガソン監督のコメント ホームでポルトとドロー | Only Footballだったのですが奥川恭伸投手を応燕中

マンU 試合後のファーガソン監督のコメント ホームでポルトとドロー


Goal.comより



CL準々決勝第1戦


マンチェスター・ユナイテッド対FCポルトは


2-2の引き分けでした。



試合後の、英国のテレビ局『ITV』での


マンチェスター・Uのファーガソン監督のコメントです。



「前半は、彼らのほうが良かった」



「しかし、後半の私達は、しっかりとポゼッションを高めて


よくやっていたよ」



「それでも(マリアーノ・ゴンサレスに)


ゴールを奪われてしまった」



「ちゃんと守るべきだっただろう」



「与えてはいけない得点だった」



「残り4、5分のところで2-1とリードしていたんだ」



「そのまま、試合を終えなければいけなかったよ」