バルサ ビジャレアルに1-2の勝利 | Only Footballだったのですが奥川恭伸投手を応燕中

バルサ ビジャレアルに1-2の勝利


リーガエスナニョーラ、ビジャレアル対FCバルセロナは

1-2でFCバルセロナが勝ちました。


試合は、前半を0-0で折り返し


後半開始3分で、ホームのビジャレアルが先制します。

中盤中央の右側からジュゼッペ・ロッシの縦のスルーパスに

カニがバックラインを抜け出し

ペナルティーエリア右側からシュートを決めました。


先制されたバルサですが、9分に同点に追いつきます。

右サイドを突破したダニエル・アウベスのセンタリングを

ニアサイドに走り込んできたケイタが

GKと衝突しながらも、ヘッドで合わせました。


同点に追いついたバルサは、22分に逆転ゴールを決めます。

ペナルティーエリア手前右サイドから

チャビが縦にドリブル突破し

弾道の低いクロスを入れると

ゴール前でアンリがジャンピングボレーで合わせ

シュートはゴール左スミ下に決まりました。


その後は、バルサは29分にピケが退場になりながらも

ビジャレアルの反撃をしのぎ


バルサが難敵を相手に

アウェーで貴重な勝ち点を3を得ました。


FCバルセロナの出場選手は、以下の通りです。

GK バルデス

DF ダニエル・アウベス、プジョル、ピケ、アビダル

MF チャビ、ケイタ、ブスケッツ(ヤヤ・トゥーレ)

FW メッシ、エトー(フレブ)、アンリ(マルティン・カセレス)