ユーベ レッジーナに4-0の勝利 | Only Footballだったのですが奥川恭伸投手を応燕中

ユーベ レッジーナに4-0の勝利


セリエA、ユベントス対レッジーナは


4-0でユベントスが勝ちました。


この日のトリノは、試合開始前から雪が降る

あいにくのコンディションとなりました。


試合は、前半28分にホームのユベントスが先制します。

左サイドのスローインから

デルピエロがヒールキックで手前のネドベドにパスを出すと

ネドベドはグラウンダーのセンタリングを入れます。

このセンタリングに、ニアサイドで待っていたカモラネージが

ダイレクトでゴール左スミ上にシュートを決めました。


そして44分に、ユベントスは2点目のゴールを決めます。

右サイドのカモラネージからのセンタリングを

ゴール前のアマウリがボールをキープして

体勢を崩しながらも

ゴール右スミ下にシュートを決めました。


後半に入ると積雪がさらに激しくなります。


ユベントスは、さらに後半16分には

中盤からのFKの、縦のクロスから

キエッリーニがヘディングシュートを決め


30分には、交代出場のジョビンコが

ペナルティーエリア左サイドで倒されてPKとなり

このPKを、デルピエロがゴール左スミ上に決めました。


ユベントスは、積雪の悪コンディションの中でも

4-0とレッジーナを圧倒しました。


ユベントスの出場選手は、以下の通りです。

GK マニンガー

DF グリゲラ、レグロッターリエ、キエッリーニ、モリナロ

MF カモラネージ(マルキオンニ)、マルキジオ(ジョビンコ)

   シッソコ、ネドベド

FW アマウリ(イアキンタ)、デルピエロ