☆CSR活動☆ | DKBC BLOG

☆CSR活動☆

チョキFAC会員の皆様

こんにちは

フォーラムアートクラブ総本店

サブ店長 キジです!!



介護施設 ゆうきの里 へ

熊本メンバーと

今回もたくさんの利用者の方々が

参加されました音譜音譜
FAC BLOG

FAC BLOG

FAC BLOG

FAC BLOG
90代の方々が

たくさん参加して下さいました音譜

人生経験豊富な利用者様から・・

いろんなお話を聞けましたラブラブラブラブ


やはり女性は

【キレイなる=笑顔 】

 

が、長生きの秘訣だそうです音譜音譜




CSR活動へ行ってきましたチョキ