かなり早く起きてしまいました。


せっかくの休みなのに、会社行きたくな~いっていつもと同じ思考回路・・・orz


今日は行かなくて良いってのにね(笑)


昨日でレセが終わり、やっと一息つけました。


昨日は結構余裕だったので、新システムの情報ページが社内フォルダで見れるようになったので、ヒマを見つけては見ていました。


かなり凄いシステムになりそうです。


覚えられるかな???


開発のMさんが1週間に1回程度アップしているみたいなんですが、ページの最初のMさんのブログ?的な近況欄がかなり楽しすぎる。。。


ハマって一気に全部読んじゃいましたwww


なうにも書いたけど、昨日は鯛きちの鯛焼き&はらドーナッツを買ってきました♪


どっちも美味し!!!


行列が無ければいつでも買えるのになぁ。。。


そういえば、駅でアルパジョンが出張販売しているんですが、某国の総理が「アルパジョンのラスク買って来て」と言ったとか言わないとか・・・。


アルパジョンは確かに美味しいけど、名指しするほどかなぁ。


前に住んでいたとこから徒歩10分のとこにもあったし、当時の会社の隣にもありました。


今もコープで買えるし、お友達の家の前にもお店あるしね。


身近すぎて、そんなに価値を見出せない。


ラスクだったら、シベール派です。


あとは、会社の隣のパン屋さんのクロワッサンラスクが美味しいみたいです。


カロリー気になって買ったことは無いけど、マジうまらしいです。


なんか、食べ物の話多いなぁ。


今日は、昨日借りてきた相棒のDVDを見て過ごそうかと思います(笑)


映画のごくせんも借りたけど、早く起きちゃったのでもう見ました。


またまた話が飛ぶけど、前に住んでたとこで大変な事件が起こりました。


私の住んでたとこのすぐそばで殺人事件が起こるなんて。


ワイドショーとかもかなり特集してるし・・・。


かなりショッキングな事件だったから、しばらくこの話題が続きそうです。


ではでは、皆さま良い祝日をお過ごしください。