ビックリしたぁ~~~ためいき



いやぁ~~~~、ホントびっくりしましたえ゛!



私、普段あんまりTV見ないんですけど、昨日は旦那っちの帰りが早かったから、夜、なんとなく2人でTVを見てたんですよねミッキー・ミニー



そしたら・・・・・んんっっはてな5!



どっかで見た顔・・・・、ってか教え子にめっちゃ似てるけどマサカねふー



他人の空似?



イヤイヤイヤイヤイヤ、似すぎだろっっっ・・・血



思わずTVにかじりついて見ていると、やっぱり●くんだったビックリ



経歴とか、名前とか、間違いないmaru



ってか全然顔変わってないしアゲアゲ



番組の名前は『スター☆ドラフト会議』で、MCはくりぃむしちゅーとマツコ・デラックスさん! びっくり



彼らは踊れるオタクアイドルR.A.B として出演してましたにこ



くりぃむの2人にも、マツコさんにも有吉さんや劇団ひとりさんにもいっぱい絡まれてましたほっ



よかったねぇぇ~~~~はーーーとって、何か親のような気持ちであたたかく見守っちゃいましたラヴ



親心っていうか、私が大学生の時に塾講師のバイトで教えてた当時、●くんは高校生だったので年齢はそんなに離れてないんですけどね汗



本人に迷惑がかかったり、不利益があるといけないのでメンバーの誰かは書きませんが、本当に●くんの元気な姿が見られて嬉しかったですbellyちゃん キャッ



当時から色々な苦労もあったし、大変だったことも知っているし、今どうしてるんだろうってちょっと心配してたからなおさら、こんなに人気者になっちゃって・・・・ヨカッタヨカッタうふ



当時から、ダンスは人一倍頑張ってたもんねちゅーりっぷ!



オタクになっちゃったのは想定外だけど笑



今はアキバでライブをしたり、今後もテレビ出演もありそうだし、本当注目のアイドル(?)みたいですかに



ニコ動でも大人気みたいだし顔文字(今日、朝から探して見漁っちゃったw)



これから私も●くんたちR.A.Bを応援していこうと思いますにっこり



見た目はオタクだけど、ダンスはめっちゃかっこよくて、そのギャップにやられるので是非見てみてくださいね~~~ハート



●くんがあんなに頑張ってるんだから、私も頑張らなくっちゃファイト!!


ペタしてね