GIF.gif

 

おはようございますラブラブ
 
大阪帝塚山ホームサロンfabulaos
御訪問ありがとうございます おねがい
 
さて、我が家は今年も受験を控えておりますグラサン
 
娘はああだ、こうだと言わなくても自らの意思を貫く子供なので🍀
 
自分でクラブを辞めてきたり。。(塾の先生に2年生になったらクラブは辞めないといけないと言われ、1年生の間に辞めてきました)
 
兄の行っていた塾に行きたいと懇願され。。。
 
遠い塾まで通ったり。。。
 
よく頑張っていると思います🍀(*≧∀≦*)
 
息子の時はといいますと。。。
 
なんせ、落ちこぼれ度が酷くて。。。
 
でも、3年生のこの時期は流石に夜中まで塾で勉強してましたね笑い泣き
 
塾の先生に本当に感謝ですキラキラ
 
息子、高校三年生の夏休みは朝から夜まで塾に居ました。
 
お友達も多くいたので、わりと楽しんで行ってましたが。。。
 
娘は、すぐに誰とでもうちとける子供じゃないのでキョロキョロ
 
多分、孤独に勉強していることでしょうえーん
 
同じ兄妹でも、性格が違いすぎてキラキラ
 
兄が賢くなってきてから、娘は兄を尊敬するようになったと思います。
 
兄が落ちこぼれていた間は。。。
 
わりと兄の事を馬鹿にしていたので、その態度が兄にもわかっていたらしく、喧嘩が耐えませんでした。
 
 
 
 
兄妹、仲良くしてもらうためにも、上の子はしっかりと育てないといけないかもです🍀( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
そして、この夏の親の私の役目はドキドキドキドキドキドキ
 
もう、子供を信じて食事の管理に撤する❗です。
 
朝もお昼のお弁当もバランスを考えておねがい
 
決して【レンジでチン】などは入れません❗
 
娘のお弁当は朝の5時~作成します。
夜ご飯作るみたいに揚げ物、炒め物もしますよ!
 
勿論、作りおきの和え物や夜のおかずをを多めに作っておくとか!
お料理は愛情表現の一つだと思ってますニヤリピンクハート
 
たがら、手を抜きません。
 
時々しんどいときもあるけど。。。
 
なるべく、ここんとこは頑張りますドキドキ
 
この日は中華🎵
 
 
そして、fabulousの作品たちキラキラ
 
子供の事を信じていつもと変わらず過ごします🍀
 
それもお受験を大変にしてしまわないコツです✨
 
 
 
オーダーも承りしておりますウインク
 
 
 
新作で只今、沢山のオーダーをいただいております。
 
 
ピアスもオーダー承りしてます
 
 
スマホケースも人気ですラブラブ
 
 
 
レッスンでは、ついつい出来上り重視にしたいので、私がお手伝いすることが多くて爆笑
 
生徒様の甘い声にすぐに優しくしてしまう私です❤
 
 
 

 

レッスンポリシー

ホームサロンfabulousでは、作成していただいた作品には誠意を持って素敵に仕上がるようにご指導させていただいております。
あくまでもハンドメイドの作品なので、使用にあたりパーツが外れたり、変色なども考えられます。どうぞ、ご了承のうえ、素敵なアクセサリーを一緒に作ってみませんか。

我が家には、7歳。
人間でいうおばさん犬のらんちゃんが熱烈な歓迎とお見送りをしてくれます💕

レッスン中は静かに見守ってくれています。我が家の大切なfamilyです。

犬アレルギーの方や犬嫌いの方のレッスンはお断りさせていただいております。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。