• 21 Nov
  • 17 Nov
  • 15 Nov
    • 顔周りの髪があなたの印象を決めます

      俗に言う「雰囲気美人」って顔のつくりが問題じゃないですよねなんかわからんけどカワイイ美人キレイ色っぽいそういう雰囲気を醸し出すのにうってつけなのが顔周りの髪です顔にかかるかかからないかいやかかってんじゃないか思わず払い除けたくなるようなそんなふわっとした髪顔にかかってますか?秋冬こそ「顔周りふわっと軽めヘア」が◎

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 下手な美容師、売り上げしか考えていない美容師

      ふとした浮気(今回の場合はいつもと違う美容院に行った意味)、たまにはありますでもやっぱり危険が伴うんですよね画像をよく見ると、カラーにムラがあるの分かりますか技術のある美容師、お客様のことを第一に考える美容師、そういう人にお願いしましょうね解説はこちらです

      テーマ:
  • 13 Nov
    • 盛り過ぎとオシャレは違う

      詳しい説明はいらないでしょう友人と週末行ったイベントで思ったことを編集部ブログに綴りましたゲストのもこみちは撮影NGだったので撮っていません(涙ラグビー選手と、ゴスペラーズの人↑お土産のひとつフィルモルメールのアイライナーが秀逸でしたゴシゴシこすっても落ちない!!utaさん、ありがとうございました

      テーマ:
  • 10 Nov
  • 09 Nov
    • ハイライトは冬バージョンへシフト

      暖色系のヘアカラーが気になります見ているだけで、ふわっと包まれるようなそんなカラーホイップカラーとハイライトのコラボが可愛い♪しかもこのヘアカラーを手掛けるutaさんのいる銀座フィルモルメールはインスタ映えする仕掛けがたくさんありますぜひ遊びに行ってください詳しくはこちらです

      テーマ:
  • 08 Nov
    • 秋冬のバーガンディメイク

      「#ひかるメイク」のひかるちゃんめっちゃカワイイ超人気のメイク動画をぜひ秋冬にトライしたいバーガンディとカーキを使ったメイクです

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 最近の白髪染めはオシャレ

      白髪染めって聞くと、なんだかババくさって感じていたのは遥か昔今は、フツーのカラーリングと同じような仕上がりになります↑の画像誰もがステキなヘアスタイルって思いますよね白髪染めしていますこちらはどうですかその辺にいる若い女性のヘアスタイルって感じですよねダメージ少なく、頭皮につけない白髪染めをしてくれるのはAnZie collete自由が丘佐藤店長に会いにいってください!

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 【朗報】ニュースキュレーションアプリと連携

      本当に嬉しいことなんですキュレーションサイトと連携できて感慨無量…こちらの「pool」は、圧倒的に感度の高い女子がみているキュレーションサイトCLIP'CLIPは、ヘアスタイル、メイク、ネイルに主に登場していますぜひぜひこちらも✔してくださいねpoolをダウンロード

      テーマ:
  • 05 Nov
    • 目元の印象が優しくなるブラウン

      今はもうエクステをやっていないのですが、もしやるとしたらこのブラウンエクステがいいな優しい印象になるし、外国人風?を装えます吉沢店長のブログはこちら

      テーマ:
  • 04 Nov
    • 美容師って素晴しい職業なんだよ

      CLIP'CLIPに携わるようになってから今までに経験したことのないくらい多くの美容師さんとお会いしお話する機会があります一番の発見は美容師ってなんて素晴しい職業なんだろうということ気づくのがちょっと遅くなっちゃったけどその分私にできる範囲で精一杯世の中の人に伝えていくんだって揺るぎない気持ちでいます今私がやらないで誰がやるんだそれしかないですこんなステキな笑顔みたら誰だって応援したくなるでしょあ、私のくだらないブログも時間があればね(笑)viaささきひろこ Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
    • 美容師にとっては当たり前でも一般人には浸透していないこと

      髪の表面にあるチリチリほんっとにイヤですよねでもあせってトリートメントをたっぷりとかはやめましょう何をどうすべきかはやはりプロに聞くこれに限りますこの記事が参考になりますホームケアで髪イキイキ

      テーマ:
  • 03 Nov
    • 写ネイルが可愛い過ぎ

      なんともインスタ映えするネイル写ネイル可愛い過ぎじゃないですかやっぱりネイルをキレイにしているとテンションあがりますこれ大事詳しくはこちら

      テーマ:
  • 02 Nov
  • 01 Nov
    • 編みこみできない人のためのヘアアレンジ

      これらすべて、編みこみなしでできちゃいます二つ編みお団子↓くるりんぱに見えないくるりんぱ↓ゴージャスだけど簡単にできるアレンジ↓どうですか、やってみたくなりませんか~動画で解説してます

      テーマ:
  • 31 Oct
    • そのクセ毛、美容師がつくったかもしれない?

      「髪、梳き過ぎですね…」って言われたことありませんか?私は何度かあります前回カットした美容師が下手だったということをハッキリと言及しないまでも、ニュアンスでそれは分かりますそういうときって、だいたい私自身が適当に選んで行った美容院なんですよねやっぱり、信頼できる人にお願いするに越したことはありません美容師のカットのせいでクセ毛になったとしたら、どんな気持ちでしょう私は今、立場上さまざまな美容院に行っていますが、CLIP'CLIPに掲載しているところは信頼できる!と断言しますこんなカラーがしたい、思い切ってカットしたい、ゆるふわなパーマかけたいなど、希望によってピッタリな美容師探しをお手伝いしますのでメッセージください

      テーマ:
  • 30 Oct
  • 29 Oct
    • 肌と髪で決まる「あの人キレイだな」

      第一印象で「あの人キレイだな」と思うポイントは、肌と髪髪は占める面積が大きい分、見た目印象を左右するものですとある調査結果による、髪で残念な人の特徴が以下1位:パサつき2位:白髪3位:薄毛4位:ボリュームが少ない5位:分け目が目立つやはりパサつき髪に好印象を持つ人なんていないんですね…たとえば私を例にすると毛先がパサついていて、どこか不潔感がありますそれが、トリートメントとブローでここまで変わる!↓どちらの後ろ姿がいいですか?(いうまでもありませんね)面白いなと思ったのが5位の分け目パックリくっきり分け目がついちゃうと、ペタッとしてボリュームがなくなりますドライヤーで乾かすときに毛の流れを意識すると改善されるので、その辺りはCLIP'CLIPのスタイリストブログをご参考に!

      テーマ:
  • 28 Oct
    • オシャレな街のオシャレなサロンのおかしな美容師

      「見た目はハイリスク。でも実は寡黙で職人気質な美容師ニワちゃんです♪」メッセージにもあるように、かなりなインパクトですが実際はとても真面目で口数の少ないニワちゃんブログをみてご来店されるお客様が後を絶たない状況「なるほど」と思わず唸るブログ内容は、女性なら誰もが知っておきたい情報ばかり最新記事も要チェックです

      テーマ:

プロフィール

ささきひろこ

性別:
女性
自己紹介:
なりたいキレイを叶えるスタイリストマガジン「CLIP'CLIP」編集長 http://clip-c...

続きを見る >

読者になる

AD










カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





♥♥♥♥♥♥♥♥
Instagram更新中
♥♥♥♥♥♥♥♥


Instagram








AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。