やりたいことも見つからずに、
ただ毎日を過ごしていました。


『 もっと広い世界を見たいな。』
『 なんで英語は世界共通言語なのに私はわからんのや?』
『 あーもーいやや!どっか遠く行きたい。』


主にこの3つの感情でワーホリにいく事を決めました。


高校を卒業して、就職して入社一年目は毎日
会社を辞めたくて仕方ありませんでした。

これといって嫌なことはありませんでしたが、
周りは夢や目標を持って進学したのに
自分は何をしているんだろう?と
疑問ばかりの日々でした。


会社は辞めたいけど理由がなければ負けた気がする…(-_-)

そう思い、円満な退社方法☜?を調べました。

留学という言葉を見つけました。
でも、お金かかるしな〜😥

働きながら、お金稼げたらいいのに〜っと
思っていたら…

ありました!

ワーキングホリデー!

そこでワーキングホリデーという制度を知り、
ワーホリを決心しました。