年末ですね♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

年賀状も出しましたし、
クリスマスが終わり、
あと数日で今年が終わろうとしていますねSkype



もう仕事納めの方々も多いようですね。
お疲れ様でした針


昨日は、主人にとって今年最後のお休みキラキラ
今日から大晦日までお仕事。
年始はお休みです晴れ



私もサービス業だったので、
年末年始はみんな交代でお休みを取っていました。
お正月どちらでも必ず働いている方はいますから、感謝ですよね希望の芽





昨日は、用事を済ませてから買い出しへ。
スーパーもお正月用品が並び一気に年末ムードでしたビックリマーク




主人が窓と網戸の掃除もしてくれて、
スッキリ好ハート








いちごいちごいちご苺苺苺


甘いですが、
娘はやはり少し酸味が気になる様子baby