お土産たくさん♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

お友達から届いたお土産sei











コアラとカップはオーストラリアハート
髪留めとステッカーは中国ハート
キムチを付けます!的な手袋と(笑)シートマスクと絵本は韓国ハート



箱を見た途端、近寄る娘baby
ニヤニヤ笑いながら開ける私を見る(笑)キラキラ
さっそく色々触っておりましたハート


コアラ可愛いね~~
マグカップの柄がオシャレ♪(8分音符)

髪留めがね、秋らしくて可愛いの好
たくさん付けようね!

ステッカー嬉しい1

手袋可愛いから、今使っている手袋が破れたら使おう電気
マスクは男性用もあるから、主人にさせてみよ(笑)


絵本は、私ハングルは読めないから、
勝手に文章を作って読んだら笑っていたよかお
最後がね、開けたらお花になるの花
仕掛け絵本可愛いですよね本



いつも優しい気遣いをありがとうリボン

忙しい中、お手紙も書いてくれて、
久し振りに会いたくなりました蝶々


Android携帯からの投稿