昨日で11ヶ月♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日24日で11ヶ月になりましたbaby
来月いよいよ1歳ですキラキラ
出産した日がついこの間のことのよう電気


新生児の写真からずっと見返していると、
本当に成長が嬉しいです好




お誕生日に向けて少しずつ可愛いグッズを集めていて、またお誕生日後、
みなさんのお役に立てるようにご紹介しますねsei




最近は、つかまり立ちで伝え歩きしたり、
様々な物をつかみ、口に入れるので、
本当に目が離せませんムンク(バック白)
小さな指で小さな物をつかみ、
指先が器用です。


私が料理中の時はわかるのか、1人で機嫌良く遊んでいてくれることが多いですハート
キッチンのメッシュゲートの隙間からよく見られていますが(笑)、
そのゲートにつかまり立ちするようになり、
ますます視線が熱いですbaby
キッチングッズたくさん楽しそうなものがあるもんね(笑)スパチュラ
危なくなさそうなグッズ時々持たせて遊ばせています(笑)


四つん這いになるのに、
相変わらずズリ這い愛好者ですハート
体は強くなるようですね。



今日は、パッと見たら、
テレビ下を開けていました汗
わりと重たいはずなのに、力あるなぁ。





テーブル下の空洞は、
絶好の遊び場になっちゃいました汗



行ったり来たり(笑)



ゆっくりごはんも食べることが出来ません汗
おうちごはんの写真も、娘を阻止しながら撮っていますアセ

以前の可愛いイタズラが悪さのイタズラになりますね複雑


笑顔がますます増えて、
私達の真似をしたり、
言葉を色々とよく話していますハート
意志がだんだんと通じ合うようになって来た気がします蝶々


いつか会話出来る日が楽しみだなぁかお

Android携帯からの投稿